2018/06/15
ナント!ひと月以上更新していませんでした(;^_^A いるかいないかわかりませんが、このブログを楽しみにしていて下さってる方どうもすみません。 PKY(夫)の4年ぶりの木版画個展など忙しくすることが多くて💦 さてこのたび紹介するのは2005年のFashion Model Collection シリーズの "Trace of Lace Barbie"です。...
2018/05/11
新しいソファーで、みんなでくつろぎタ~イム♪ エリンのお膝の上の子ウサギは、大学で生徒たちで飼っているウサギが産んだ子ウサギの1羽です。 先月からエリンとコレットが引き取って飼っているんです。 実は二人は獣医学部の1回生なんですよ(*´▽`*)
2018/05/05
サーフショップから帰ってみると、ロスにいるひいおばあちゃまから、ミニオンズのジャンプスーツとバッグが届いていました(*´▽`*) ハリウッド関係者からもらった映画のノベルティグッズだそうです。 ミニオンズ大好きのコレットは大喜び♡
2018/05/05
夏はもう目の前! 「午後の日差しもきつくなってきたな~」 夏の準備にサーフボードのメンテにサーフショップに来ました。 ショップの入り口の前には色とりどりのボードが並んでる! 「ALOHA‥ハワイに行きたくなっちゃったな♪」
2018/05/03
今日はエリンとコレットは二人でボーリング場に遊びに来ています! 負けた方が今夜のディナーをごちそうすることに♪
2018/04/30
先日エリンに着物を着せたらとても良く似合ったので、ニューフェイスのGroovyにもヤフオクで手作りのお振袖を買ってみました。 ターコイズとピンクが彼女のメイクや目の色とマッチして素敵♡ 安かったので素材は綿とレーヨンですが、写真だとわからないですねw
2018/04/24
Amazonには時々ものすごく安いドール服を売っていて、レビューなどを読むと「十分OK!」って声と「縫製とか最悪!」などいろいろです。 どのくらい安いかというと、このチャイナドレスは送料無料で280円w ダメもとで買ってみたけど何の問題もなく豪華で素敵でした(*´▽`*) 海外発送なので届くのに10日ほどかかったけど、急いでないので全然OK!
2018/04/22
この子は、ロンドン在住の「Groovy」という愛称のファッションモデルで、エリンとコレットのもう一人の年上の従妹(21歳)という(脳内)設定で我が家にお迎えしました♡ "The Model Scene Groovy Galore" というシリーズで販売されたPoppy Parkerで、2015 年のW Club の Upgrade Dollです。
2018/04/20
ヤフオクで手作りの着物を買いました。 こちらは平安時代に宮中にお勤めの女房達が着ていたうちぎのセットです。 十二単の簡略バージョンですが豪華! 長い黒髪のエリンはまるでかぐや姫みたい(*´▽`*)
2018/04/19
前回のサッカーで着ていたこの緑のジャージと、チラ見えしているモンチッチのTシャツは‥

さらに表示する