28 もうすぐ夏①!~サーフボード編~

夏はもう目の前!

「午後の日差しもきつくなってきたな~」

夏の準備にサーフボードのメンテにサーフショップに来ました。

ショップの入り口の前には色とりどりのボードが並んでる!

「ALOHA‥ハワイに行きたくなっちゃったな♪」

ショップの中にも可愛いボードがいっぱい!

「このボード欲しい‥」

「ダメ、ダメ!今日はメンテだけ!メンテも終わったし、早く帰ろう💦」

 

***************

 

300円ショップでシリコンの可愛いスマホカバーを見つけたので買ってみました(*´▽`*)

カメラレンズの穴が開いてるし、重いし、ちょっと形も変だし、撮影しにくかったですw

背景はネットから探すのですが、なかなか縦の写真ってないんだよね(;^_^A

横だとこんな風にドールの身長に足りないので、上半身の写真しか撮れないのです(-_-;)

コピー用紙もA3より大きな用紙はないし‥

大きな風景画のカレンダーとかあったらいいんだけど、都合よく欲しい絵のカレンダーも手に入らないしね。

ドレスは「バービーのファッションドレス2パック」という子供向きの着せ替えセットですが、スカート部分の色が気に入って購入しました。

コレットの日焼けした肌にも、サーフボードにも良く似合ってお気に入り♡