29 もうすぐ夏!②~ミニオンズ♡編~

サーフショップから帰ってみると、ロスにいるひいおばあちゃまから、ミニオンズのジャンプスーツとバッグが届いていました(*´▽`*)

ハリウッド関係者からもらった映画のノベルティグッズだそうです。

ミニオンズ大好きのコレットは大喜び♡

さっそくお着替え♪

「夏になったらこれ着て海に行きたいな~」

「今夜はもう一度ミニオンズのDVD観なおそうかな♪」

頭の中はミニオンズでいっぱいw

同時に夏が待ちどおしくてたまらないコレットです!

 

***************

 

ミニオンズのジャンプスーツとバッグのセットは日本未発売だったので、一番安かった海外のAmazonで注文しました。

子どもの着せ替え用の安いセットなので、バッグはただのプラスティックの塊だし、ジャンプスーツの裾もロックミシンかけただけの切りっぱですw

ちなみに同じシリーズには、他のデザインのミニオンズやキティちゃんやマイメロちゃんなどのキャラクターもあります。

どれも可愛い♡