27 ボウリング☆

今日はエリンとコレットは二人でボーリング場に遊びに来ています!

負けた方が今夜のディナーをごちそうすることに♪

「スプリットか‥どう攻めようかな」

エリンはグリーンのマイボール持参です(*'ω'*)

「運動神経なら私の方がイイもん!」

サウスポーのコレット。

結果はエリンの圧勝w

「今夜何おごってもらおうかな~♪」

「疲れた‥こんなにエリンがボウリング強いなら賭けるんじゃなかった💦」

100均で見つけたボウリングのキーチェーンで遊んでみましたw

背景はネットでボウリング場の写真をプリントしてA3に引き伸ばして使ってます(*´▽`*)

やっぱ背景あった方が楽しい雰囲気出るしね♪

ちなみにボツ写真ですが、背景がないとこんな感じです。

世間はGWの真っただ中ですがウチはカンケーなし‥

PKY(夫)も個展と紙芝居の絵描きでテンパってるし、一人で人形と遊んでいる私(;^_^A

撮影は小物や服を選んで着せ替えて、背景用意して、ポーズつけてセッティングして‥

今回は半日以上かかりました💦

撮影は疲れるし好きではないけど、いろんなシチュエーションで写真撮って、秋には来年のカレンダー作るのが今のささやかな夢w