16 フレンチブルドッグ×2♡

寝ている姿があまりにも可愛いくて、レジンでできたリアルなフレンチブルドッグ(1/6スケール)をAmazonで買いました♡(2個セット!)

もちろんドールたちのペットにするのです。

お気に入りのふわふわの食パンベッドで仲良くお昼寝中zzz

食パンはコチラのムック本のクッションです↓↓↓

少し起毛している生地が肌触り最高で、枕にしたらワンコ達じゃなくてもすぐ寝てしまいそう(*´▽`*)

こちらのパン↓↓↓は、以前ヴィレヴァンで買って放置していたポーチです。

私ってパンのグッズが好きなんですよね~

見るとつい買ってしまうw

車にもでっかいフランスパンのクッションが2本積んでありますw

この白っぽい顔の子は、友達のフレブルのハグちゃんが可愛いので同じ名前にさせてもらおうっと♪

このパンダっぽい子はパグちゃんにしようっと♡

フレブルなのにパグw

単にハグとパグのごろ合わせですw

そんなわけで、名前はハグとパグに決定( *´艸`)

2匹の飼い主を誰にするかはまだ検討中です。