15 ハッピーマカロンの4月の表紙の写真は‥(;^_^A

満開の桜をバックにニューフェィスのDianeママをモデルに写真を撮ってみました(*´▽`*)

世界中を忙しく飛び回っているビジネスレディのママ。

そうです、ママは今日本に出張中なんです(という設定w)!

実は前回のブログのエリンとコレットのパリ行きの写真をハッピーマカロンのブログの4月の表紙にする予定でしたが、やっぱこの満開の桜の写真の方がどう見ても4月っぽいので、こちらを採用(;^_^A

ちなみにママは手足の関節が動かなくて、腰に当てた右手もまっすぐにならないのでずっと同じポーズですw

でもなんか綺麗すぎて面白くないな~って思いだして、もう少し笑える路線で行きたくなり‥(関西人)

結局コレに決定(;^_^A ↓↓↓

変な写真ですみません(;^_^A

はじめましてPKY(ピョンキー/夫/初登場)ですw

PKYはハッピーマカロンのブログではおなじみのキャラ?なんですよw

今回の写真は初めての外での撮影で、一人だと人目が気になってPKYに付き合ってもらったのです。

こんな風に人形を持ってもらって撮影したのですが、頼んでおきながら言うのもナンですが、人形を持ったPKYの姿はかなりヤバかったですw