14 Bon Voyage!

今回の写真はHappy Macaronのブログの4月の表紙用に撮ったのですが‥

別の写真を使うことにしたのでボツになりました(;^_^A

でもせっかく撮ったのでお披露目させて下さいね~。

タイトルは Bon Voyage!

仲良し従妹のエリンとコレットがこれからパリに旅行に行くのです、っていう設定です♪

実はワンコたちも一緒に連れて行こうと思って、こちらのキャリーバッグを買ったんだけど、結局お留守番させることにしました(;^_^A

空港のショップでいっぱいお買い物しちゃった二人。

旅行前にすでに大荷物💦

エリンのキャリーバックはDianeママの借りものです(*´▽`*)

「あれ!?キャリーの中にママのパスポートが!」

「エリン、それヤバくね!?」

 

「だ‥だよね💦」

よく見たら古いパスポートだったので一安心(*´▽`*)=3よかった~

‥って、今回も私の妄想にお付き合いありがとうございました(;^_^A

 

二人のコーデはどちらも以前にフライングで写真をアップしたので、小物は変えたけどやっぱ何だか新鮮味がないですね。

でも前からこのコーデで二人のパリ行きの写真を撮りたかったので、表紙にはしなかったけど満足です(*´▽`*)

 

「では行ってきま~す!」

ワンコ&キャリーバッグ他:"New York Yorkie Barbie Accessory Set"

エリンコート&バッグ、コレットセーター:"Life On The Runway Travel Wear " Barbie

コレットパンツ: "Continental Holiday Gift set"  Barbie FMC

エリンキャリー&パスポート:"Diane Von Furstenberg" Barbie

ヴィトン風バッグ&ブランド紙袋:リーメント

ipad&時計:作家手作り作品