8 "New York Yorkie Barbie Accessory Set"

eBayで購入したワンコたちのキャリーバッグセットが今日はるばるアメリカから届きました♡

毎日こまめにパトロールしているので(ヒマなので💦)安く手に入れることができてラッキーでした!

New York Yorkie -Barbie Accessory Set というセットで2002年に発売されたものです。

キャリーバッグ目的で買ったのですが、もれなく?この子(カチカチ素材のヨーキーw)もついてきました(;^_^A

まぁ「ヨーキーセット」だから、みんなこの子が欲しくて買うのかな?

セット内容は‥

  • ヨーキー(Miss Honeyという名前みたいです)
  • ワンコのキャリーバッグ
  • 大き目のかばん(これもワンコ用にするのだ!)
  • スカーフ
  • 茶サンダル
  • 黒リボンサンダル
  • 黒ショートブーツ(3足ともシューズボックス付き)
  • ブレスレット
  • ベルト
  • サングラス

という豪華さ!

しかもサングラスは欲しかったクールなフチなしタイプ♡

他も全部使えるアイテムばっか♪

15年以上も前のものだけど経年劣化もなく美品でした。

これで来月ワンコたちも連れてパリに行ける~♪(←妄想設定ですよw)

まだ準備中の写真をちょっとフライングで披露♪

空港内でお買い物を楽しんでいるエリンというイメージ。

この服は前々回の記事 "LIFE ON THE RUNWAY" TRAVEL WEARでアップしたコレットのために買った服なんですが‥

エリンに買った服の方はナント‥!似合わなかったのでございます(;^_^A

エリンのクールなイメージとちょっと違ってて💦

なのでこちらの服はエリンのものになりましたw

手にはパスポートも(*´▽`*)

ピアスはフランス国旗のデザイン♡

私のピアスで本物です。

ホントはトラベルだから、このセレブっぽいラゲージセットが欲しかったけど市場になくて、あっても中古で3、4万円!という価格で手が出ません💦

いつか‥ねw

しかし空港内っていうイメージのバック(壁紙)どうしようかな。

海外のショッピングモールやカフェの背景写真みたいなのってないかな?