7 「浮気はダメよ!」

暇さえあればネットでドールのサイトをながめている私(;^_^A

これではイカン‥と思いつつも、そんなにしなくちゃいけないことがあるわけでもなくw

ところが困ったことに時々ものすごく好みの子に出会ってしまうんです‥w

たとえばこの子↓↓↓

エリンとコレットと同じく Integrity Toy 社のドールの Poppy Parker。

同じPoppy Parkerでも髪や肌の色はもちろんメイクも様々に違うわけですが

この子は超タイプ♡

でも2013年のコンベンションドールなのでレアだとは思いますが、値段は送料別で3万円にもなる💦

そしてもう一人はこの子♡

この子もPoppy Parker ですが、2017年の W club限定商品のThe Swinging London Collectionのうちの一体です。

このシリーズの中では、オースティンパワーズを彷彿させるサイケデリックな衣装のこの子がダントツ可愛い!

このブロンドのボブヘアーがとても好みです。

しかしこちらも大人気で、しかも別の子と2体セットなうえ送料抜きでも3~4万円ほどが相場のようです💦

(別の子も可愛いけどいらないし‥)

そしてもう一人はこの子!

このアフロヘアーが超イケてる!

ここまでのダイナマイトなアフロはなかなかないですね~素敵!

残念ながらまだ販売している子を発見することができませんが、そのうち出会えると思います。

ただこの子も高値が予想されますね💦

でも‥考えてみればお金さえ払えばどんな子でも手に入るわけです!

お金持ちの人なんか、なんの躊躇もなく買えるでしょうw

お金さえ払えば‥♡

‥って、イカン!

それではどこかのセクハラおやじと一緒だ(;^_^A

ハリウッドでも大物プロデューサーがセクハラで訴えられて、Me Too! 運動が世界的に支持されていますが、お金と権力がものすごくあればそうなってしまうのもちょっと無理ないかも‥と思ってしまった💦

 

私には可愛いエリンとコレットがいながら、他の子に心を奪われ、お金で手に入れようとするなんて!

浮気しちゃイカン‥よね?(←気弱w)

 

でも、実はこの子だけはちょっと本気なんですよね(;^_^A

2002年のリミテッドエディションFashion Model Lingerie シリーズの一体で、クラッシックなお顔がすごく可愛いバービーです。

このレトロなボブヘアーがまた可愛い♡

(私はどうもサイケなアフロとかクラッシックなボブヘアーに弱いみたいw)

この子ならこんな感じのクラッシックで上品なセレブファッションもバッチリ着こなせますね。

サイケなOFもきっと似合うと思うのです!

一番最初に紹介したこの子は髪型がこんなだから、私のあまり興味のないプリンセスファッションとかは似合いそうだけど、サイケなファッションには向いてない感じだし‥

(髪型はもちろん変えられるけど上手にセットする自信がナイ💦)

何より完璧な美形なのでちょっと面白み?に欠けるところがあるのも事実w

その点コレットなんか、鼻も顔も丸くてちょっとおへちゃなところが個性的で好きなんですよねw

美人は3日で飽きるっていうしねw

 

「おへちゃですって!?」

でもこの子は現代的な顔つきのエリンとコレットとも全然違うタイプだし‥

何より今相場の1/3ほどの値段で新品が出品されているので買おうかなw

あぁ、舌の根も乾かぬうちに浮気しちゃいそうです(;^_^A

イヤ、浮気じゃなくて本気だから‥許して?