2 ワンコたちとの休日~初めてのお着替え~

ヤフオクで「バービーのドレスパック」というセットがふと目に留まり、FR(ファッションロイヤリティ)のお洋服よりずっと安かったので買ってみました。

エリンとコレットは12インチドールなのでバービーと着回しができるみたい♪

初めてのお着替え♡

設定は「ワンコたちとの休日」です。

このワンコたちは10年ほど前に羊毛フェルトで私が作ったものですが、捨てられなくてまだ持っていたのです。

まさか彼女たちのペットにピッタリだとは!

捨てなくてヨカッタw

私は楽しいけれど、二人がちっとも楽しそうな表情でないのがちょっと気になりますが(;^_^A

バービーのお洋服はピンクレーベル(子供の着せ替え遊び用のグレード)ということもあって、FRと比べるとだいぶチープな作りだったけど、写真に撮るとあまりクオリティはわからないですね(*'ω'*)

アウトフィット:マテル バービーファッションドレス2パック